« ARISSスクールコンタクトを行う団体を募集 | メイン | 湯原露天風呂の日特別局 8J4626H »

2006年03月12日

第一電波工業「BB7V」とクッシュクラフト「R8」の比較記事

JJ8KGZのCW三昧に、第一電波工業の新型広帯域アンテナ「BB7V」とクッシュクラフトのバーチカルアンテナ「R8」との比較記事が掲載されています。

R8 vs BB7V 聞き比べ
R8 vs BB7V聞き比べ 其の2

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

Google AdSence

コメント

案外はっきり結論が出るものですね^^; 「孫引き」ですが,電波の出せるBCLアンテナとはうまい表現です.
それと,BLOGによって「出入りする人」がずいぶん違うものですね.
そういう点で,こちらのBLOGは,いろんなセクト・宗派のBLOGをダイジェストしてくださるので,貴重です.

おはようございます。

>電波の出せるBCLアンテナ

私もうまい表現だと思いました(笑)

>いろんなセクト・宗派のBLOGをダイジェストしてくださるので,貴重です.

ありがとうございます。うちは、特定のジャンルに拘らずに、アマチュア無線に関する記事は何でも掲載して行こうと言う趣旨でやっておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)