« 第一電波工業「BB7V」とクッシュクラフト「R8」の比較記事 | メイン | Radio Contest Log(RTCL)のV4.1.0が公開 »

2006年03月12日

湯原露天風呂の日特別局 8J4626H

JARL岡山県支部のサイトによると、同支部では、岡山県湯原温泉の湯原露天風呂の日特別局である8J4626Hを、6月26日~7月17日に渡って開設するそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#上記のリンク先によると、湯原露天風呂の日当日は、旅館やホテルの内湯が無料解放されるほか、宿泊料金が6260円になるそうです。近くだったら行けるのになぁ...。

Google AdSence

コメント

ごぶさたしてます。
湯原温泉は以前、蒜山高原に遊びに行く道すがら、よく入りに行きました。
高速も整備されましたし、関西からなら十分、日帰り可能ですよ。

幸田さん、ご無沙汰しております。

>蒜山高原に遊びに行く道すがら

あ、蒜山高原の近くになるんですね。それだったら、高速使ったら伊丹からでも早いかなぁ。

#日帰りはちとしんどいので、泊りがけで考えて見ます。ただ、果たして6月に休みが取れるかどうかが問題ですが(関ハムがあるからなぁ)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)