« 更新停止のお知らせ | メイン | みなさん、色々とありがとうございました »

2006年01月30日

第三回 自作名人 激集合開催のお知らせ

筆者不在につき、代理投稿いたします。

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は、2006年2月25日の13時より、大阪府池田市の池田市民文化会館(和室)において、第三回「アマチュア無線・自作名人 激集合」を開催致します。

なお、とらやの羊羹の買出しの都合もありますので、2月15日までに参加表明いただければ幸いです。
当日の飛び入りもOKです。ただし羊羹はないかも?です。

なお、この催しのプロデューサーである当クラブの渡辺OM(JA3AAD)によると、

参加に関しましては、「見せびらかす物が今はないけど」、「 寝ころんで羊羹を食べたい」、「池田市民アマチュア無線クラブのメンバーではないのですが・・」と言う方でも大歓迎です。

と言う事ですので、お時間のございます方は、是非ご参加下さいませ。

参加申し込み方法などの詳細はこちらをご覧下さい。

とのことです。
筆者もエントリーリストに名を連ねておりますが、出品および参加につきましては現時点では不明です。

以上、JN4QIN筆

Google AdSence

コメント

面白い企画ですね。
自作といっても,キットがほとんどになってしまった,オチブレ の ATJ です。Hi

坂井さん、今晩は。

大変亀レスで申し訳ありません(汗)

>自作といっても,キットがほとんどになってしまった

いや、私なんてキットを買っても作っていないと言う、もっとオチブレきっている状態ですが(笑)

#もし当日お時間がおありでしたら、是非見学にいらして下さい。ただ、私はご存知の事情で(汗)長時間外出するのがきつい状態ですので、当日は不参加になってしまいましたが(涙)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)