« JARL大阪府/兵庫県支部「ハムシンポジュウム2006 in 伊丹」 | メイン | 第三回 自作名人 激集合開催のお知らせ »

2006年01月27日

更新停止のお知らせ

いつもJH3YKV's Amateur Radio Newsをお読み頂きありがとうございます。
筆者の代理として更新停止のお知らせに参りました。

23日の雪の日未明、コンビニまで買い物に出かけた筆者は、マンションの凍った廊下に足を取られ階段のすぐそばで転倒。
左足を引きずって自力で帰宅。階段から下へ落ちなかったため、他の部位には異常もなく、頭も打っておらず意識もしっかりしておりました。
打ち身だと主張するため朝まで安静にしておりましたが、自力で立ち上がることもできず、救急車にて整形外科へ搬入。左大腿部の骨折という重傷と判明しまして、即入院、要手術と診断されました。
25日に無事手術を終え、現在は松葉杖にて自力でトイレに行けるところまで復活しております。

当ブログにいつもおいでいただいております皆様には大変申し訳ないのですが、筆者がネットにつなげる環境に復帰するまで、しばらく更新停止となりますことをお知らせいたします。
更新再開は早くても2月中旬になるかと思います。
それまでは頂いたコメントも見られませんのでお返事のコメントをお返しすることもできません。
あしからずご了承くださいませ。
なお、コメントスパム・トラックバックスパムなどにつきましては、代理として削除させていただきます。
筆者復帰までしばらくお待ちくださいませ

2006年1月27日 7J3AOZ's XYL JN4QIN筆

追記)2006/02/11

ご無沙汰しております、JN4QINです。
励ましのコメントやトラックバックをいただき、本当にありがとうございます。
筆者はただいまリハビリに取り組んでおります。
おかげさまで、日に日に良くなっていくのがはっきりわかるほど回復してまいりました。
松葉杖も一本になり、多少の段差なら大丈夫なようです。
いまだにネットにつなげる環境にありませんので、メールもコメント・トラックバックもお返しできないのが心苦しいのですが、今しばらくお待ちくださいませ。

JN4QIN筆

トラックバック

» 痛いの痛いの跳んでいけ〜 from BLOG-ja5fnx's BLOG-Welcome to JA5FNX's Place.
JH3YKVのAOZさんが事故で入院したようです。 一日でも早く直ってください。  みんな待っています。   QINさんもがんばってねーーー    ではまた [Read More]

» 【休刊中】JH3YKV's Amateur Radio News from JA1AVHの独り言
JH3YKV's Amateur Radio Newsが1月23日からしばらく休刊となっている Edの7J3AOZ白原さんが都合で編集できないとのこと 再開... [Read More]

» 平癒祈願 from Notes On Notes
 アマチュア無線に関する様々な情報を毎日発信している JH3YKV's Amateur Radio News の著者である 7J3AOZ 局が怪我をされたそうだ... [Read More]

» あらららら from がつ〜ん!と呼んでみよう♪
JH3YKV's Amateur Radio Newsが、1/22を最後にここしばらく更新されていないなと思ったら、久しぶりに昨日記事が上がった。 しか... [Read More]

» うわ,人事とは... from yamada_radio_clinic
JH3YKV's Amateur Radio Newsのライタ7J3AOZさんが [Read More]

» 7J3AOZ is fractured and he is in hospital. from JN4MMO's Log for DX
既に各所で報じられていますが、JH3YKV's Amateur Radio NewsのEditerである7J3AOZ/白原さんが、1月24日未明、転倒時に左大腿... [Read More]

» 7J3AOZ 白原さん大変 from クレージーこんてすたーズ (Crazy Contesters)
 JH3YKV's NEWSで毎日更新を続けていた白原さん、1月22日以後の更新が止まっていて、また風邪でもひかれたのかな?と気にしてはいたんですが、な... [Read More]

» 痛い話 from Weekend DX'er & Contester
JH3YKV's Amateur Radio News エディターの7J3AOZ 白原さんが、雪の日に転倒、 左大腿部の骨折という重傷で入院、手術となり、現在ブ... [Read More]

Google AdSence

コメント

突然の災難、お見舞い申し上げます。

最近すっかり、アマチュア関連の情報はYKV's Amateur Radio Newsを当てにしていたので情報がなく寂しい方も多いのでは(笑)

ぜひ、1日も早いご回復を心よりお祈り致しま~す。

更新が止まっているのでどうされたのかと思っていましたが

お大事になさってください 少しでも早く快復されることを願っています。

お風邪でも召されたか、と思っておりましたが災難でしたね。

どうぞお大事になさってくださいませ。

 この前の東京の降雪の際、滑って転びそうになったのでひとごととは思えません。

 一日も早い平癒を願っております。

本当にbびっくりしました。
 安静にゆっくり、直してください。
  JN4QINさん、頑張って、看病してください。
   一時、おとなしくしておくように伝えてください。
  また、時間が取れたら経過をお知らせください。
  AOZファンがいっぱいいるのですから・・・・

なんと…。
安静にしてご養生ください。

更新が止まっていたのでどうされたかと思っておりました。一日も早い回復をお祈りしております。

びっくりしました。
寒い時期ですので、ゆっくり養生されてください。

 白原さん大変でしたね。お見舞い申し上げます。
 ゆっくり休まれて、戻られた際にはまた新しい
話題を提供してください。楽しみに待っています。

はじめまして。私は腰の骨を骨折した経験があります。経験者として、是非、無理をせず、ゆっくりリハビリをなさって下さい。全快の折には再びタイムリーな話題を提供していただけることを願っています。

びっくりしました・・・・・・。
お大事にゆっくりとご養生ください。

謹んで早期のご快復をお祈り申し上げます.

いつもこちらの記事を楽しく拝見させて頂いております。

今回の出来事に、奥様も看病で大変のことと思いますが、お二人でがんばられて下さい。

一日も早く復帰されますことを、お祈り申し上げます。

お見舞い申し上げます。くれぐれもご無理をなさらぬよう。

珍しく更新ないと思ってましたら・・
骨折、重傷だったんですね・・
ビックリしました。
お見舞い申し上げます。
ゆっくり休養されて早く良くなって下さい~!
奥様も大変だと思いますが、
頑張って下さい!

お見舞い申し上げます。
骨折・・・・大丈夫ですか ?
私も、腕を骨折したことがありますが、ギブスをはめられ3週間・・・リハビリ痛かったです。
早く、快復をすると良いけどおだいじにして下さい。
奥様も、大変だと思いますが看病をしてあげて下さい・・・・ネッ !

お見舞い申し上げます。奥様も御自愛下さい。

白原さん、お見舞い申し上げます。

当局も骨折で、手術入院を繰り返した経験があり、その辛さは少なからず理解しているつもりです。

奥さんも旦那さんの怪我、さぞ驚かれたでしょうね...

いつも明るい白原さんの早期退院を願っておりますヨ!

お見舞い申し上げます。

焦らず、ゆっくり治してください。

お見舞い申し上げます。
ご静養くださり、お元気になられての
ご復帰を心よりお待ちしております。

お見舞い申し上げます。
更新してないから、心配してましたが、このような事態になっているとは思いませんでした。
早期回復を祈っております。

いつも会社で昼休みに読ませていただいています。本当にありがとうございます。
ゆっくり静養なさって完治されてください。
初めての投稿ですが、どうぞお大事に!

 以前風邪を引いて更新が泊まっていたことがあったので、
今回も風邪かな?と気にはしていたのですが
まさか骨折したとは

関節では無いのでそれほどリハビリもきつくはないと思い
ますが、しばらくはゆっくり静養してください。
その後、痛いリハビリが待っていますから

でも、楽しみが1つ減ってしまって寂しいです。

皆様、暖かいコメント(およびトラックバック)をいただき本当にありがとうございますm(_)m
一つ一つお返事したいのですが、時間がとれず、まとめレスで申し訳ありません

主人はまだメールもネットも見られない状況でして、こちらにいただいたコメントも拝見することができず、お返事も書けず申し訳ないと申しておりました。

皆様にもご不便をおかけして申し訳ありません。復帰まで今しばらくお待ちくださいませm(_)m

白原さん、お見舞い申し上げます。

ひゃー大変だー、自分だったらどうしよう、と思いました。ゆっくり静養してください。

ご復帰をお祈りしています。お大事に。

お見舞い申し上げます。一晩骨折に耐えて大変だったと思います。
お大事になさってください。

一日も早い快癒を心よりお祈りしております。

どうかお大事になさって下さい。ご無理なさらぬよう…

1週間ほどこちらをCheckしていない間に白原さん大変なお怪我をされていたんですね。

1日も早い全快をお祈り申し上げます。
奥様も大変でしょうが、ご無理なさらずに。

お見舞い申し上げます。
完全に治るまではご無理をなさらず、くれぐれもお大事になさってくださいませ。

お見舞い申し上げると共に早期の回復をお祈り申し上げます。

お見舞い申し上げます。
先日開催された伊丹ハムシンポで、災難のことを耳にしました。一日も早い快復をお祈りしています。

白原さん、早く良くなってね~。
またバリバリ記事を書いてください。
待ってますよ~。

ああ、災難でしたね。
皆さん書かれている様に、焦らずゆっくり治して下さい。
春には元通りですよ、きっと(^-^

お見舞い申し上げます.ご無理なさらずに御自愛下さい.

AOZさん
 調子はどうですか?
   がんばってくださいよ!
    何を?次の作戦を?
      ではまた

白原さん。びっくりしました。一日も早いご回復をお祈りしております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)