« 当ニュースの30万カウントが近づく | メイン | JARL奈良県支部「製作技術講習会」開催レポート »

2005年11月26日

30万カウント達成しました


300000.png

先日よりお騒がせしておりました、当ニュースのアクセスカウンターの件ですが、本日(11月26日)の17時45分前後に無事30万カウントを達成出来たようです。

なお、今回は7名の方にカウンターが30万を示している画像を送って頂きまして、誠にありがとうございます。7人のみなさんの中で、一番早くメールを送って頂きましたのは島武OM(JI3DNN)でした。

島武OMには、近日中に記念品であるスペイン・Llaves Telegraficas Artesanas製小型電鍵のGMPをお送り致します。

当ニュースは、これからもアマチュア無線に関するニュースをお届けしてまいりますので、どうぞみなさまご贔屓に宜しくお願い致します。

#20万カウントが今年の7月19日でしたので、次回の40万カウントは来年の春になると思います。次回も何か記念品を考えておりますので(そろそろ電鍵シリーズ以外が良いでしょうか?(笑))、今回惜しくも当選を逃した方は、次回の挑戦をどうぞ宜しくお願い致します。

追記:徳logの記事JA1AVHの独り言の記事で、この件を取り上げて頂きました。TNX 7N3BGR、JH3BDB

トラックバック

» 300000カウント from JA1AVHの独り言
ブログの最高峰「JH3YKV's Amateur Radio News」がカウント30萬を達成されました 20萬ではタッチの差でしたが、今回は画像を取り込めま... [Read More]

Google AdSence

コメント

アクセス30万カウント、 Cong!です。
これからも今迄同様、FBなNEWSを提供されてください。
ますますの発展を祈っております。
次回も電鍵でいいよぉ...(笑)

エ--ッ!! ビックリ、ビックリです。
やっぱり確認できましたか?
さすがですね、、、、。 息子共ども喜んでます。
訓練(?)の甲斐がありました。

一層の発展を願ってます。
有難うございました。

深井さん、まいどです。

>アクセス30万カウント、 Cong!です。

ありがとうございます(笑)

>次回も電鍵でいいよぉ...(笑)

う~ん、過去3回とも電鍵でしたからねぇ(笑)

#次回はJackson Harbor Pressのキットなんかどうでしょうか(結局、電信絡みになっちゃうか(爆))。

島武さん、今晩は。

当選おめでとうございます。

>訓練(?)の甲斐がありました。

やはり努力する物は報われるという事でしょうか(爆)

>一層の発展を願ってます。

ありがとうございます。今後ともどうぞご贔屓に願います(笑)

おめでとう!
 細く長く続くよう願います。

田村さん、まいどです。

>おめでとう!

ありがとうございます。出来る限り、長く続けさせて頂こうと思っていますので、なにとぞご贔屓に(笑)

#ところで、田村さんはIC-7000を購入なさってたんですね。インプレッションなど、記事にして頂けます事を期待しております。

ども
私のキャッシュには時計が表示されていません。次回の40萬では時計あり画像のみOKというのはどうでしょう?>意味明瞭。
サーバー負荷が…

入江さん、おはようございます。

>次回の40萬では時計あり画像のみOKというのはどうでしょう?>意味明瞭。

う~ん、必ずしもトップページへのアクセスだけで40万カウントが達成されるとは限らないし、かと言って個々のページに世界時計を表示すると、仰るようにサーバーの負荷がちと問題でして(汗)

#ただ、いずれにせよ、「一番最初にこちらにメールが届いた方」ですので、時間はあまり関係ないのですが(笑)。ちなみに、サーバーの容量不足のエラーが帰った場合でも、別のサーバーでメールはちゃんと受信出来ています(jarl.comのフィルターにはねられた場合は別ですが...)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)