« Hoi’P-ANT 7MHz帯モービルアンテナ「QW4-LL」の試用レポート | メイン | 30万カウント達成しました »

2005年11月26日

当ニュースの30万カウントが近づく

gmp1.png

皆様のおかげをもちまして、当ニュースの画面の右上のアクセスカウンターが、そろそろ30万を越えそうです。

そこで皆様にお願いですが、30万アクセスを発見された方の先着一名様に、筆者(7J3AOZ)より記念品を差し上げたいと思っております。

ご訪問いただいた日時と一緒に、カウンターが30万の画面を添付して、筆者宛まで電子メール(アドレスは7j3aozあjarl.comまで、あを@に置き換えて下さい)で送って頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

なお、今回の記念品は、スペイン・Llaves Telegraficas Artesanas製小型電鍵のGMP(写真)を予定しております。

#カウンターが30万の画面を楽しみにお待ちしております。

追記:11月26日 01:20の段階でのカウンターは299470で、11月25日のカウント数は858でした。なお、ウィンドウの画面キャプチャーの方法は、こちらが参考になると思いますので、宜しくお願い致します。

Google AdSence

コメント

ども
カウンターもひとまわりおおきくなって見やすくなりました(年寄りには大きいほうが…)
20萬ではタッチの差でした。。。。

まいどです。

>カウンターもひとまわりおおきくなって

実は、今まで使っていたカウンターは、負荷が高くなると誤動作するようなので、自前のCGIに変更しました。字が大きくなったのは、おまけです(笑)

>20萬ではタッチの差でした。。。。

今回は、運良く30万をゲット出来る事を祈っております。

おめでとうございます。
30万アクセスなんて,ちかま にとって夢のまた夢ですわ。
ジャスト 300,000 のカウンタを鳴らす なんて,さらに 夢の4乗 以上の至難のワザだ。

坂井さん、おはようございます。

>夢のまた夢ですわ。

いや、そんな事は無いと思いますよ(笑)。

坂井さんのWeblogは、うちのニュースと違ってオリジナルの内容で書かれていますので、大変読み応えがありますし、すでに人気サイトの一つになっていると思います。

>夢の4乗 以上の至難のワザだ。

では、そんな坂井さんにヒントを...

1)うちのカウンターは、同じIPアドレスの方は1時間置かないと再カウントしません(逆に、1時間に1回チャンスがある訳です)。

2)ここ数週間の1日当たりのアクセス数は、900前後です。また、1時間あたりのアクセス数は、最大で60くらいです。

3)私は今週末に30万アクセスを達成すると予想しています。

#がんばってくださいませ(笑)

> 1)うちのカウンターは、同じIPアドレスの方は1時間置かないと再カウントしません

 串を通して…  コラコラ !

入江さん、まいどです。

まあ、わざわざProxyを通してと言う努力をされる方がおられるのであれば、それはそれで許可ですよ(笑)

20万ではタッチの差でしたが、30万、みごとゲットしました。
 すぐに(推定1分以内)にメールをお送りしたのですが、キャプチャーした画像が大きすぎてjarl.comのサーバーで撥ねられたようです。再送しましたが果たして... 先着1番になれますかどうか。

 30万カウントゲットして、画面を送ったのですが、AOZさんのメールボックスがいっぱいらしく、撥ねられてしまいます。むむむ。

私も送りましたけどどうかな?
メーラーを立ち上げていなかったので、ちょっと遅れてしまった。

かなり遅れて送ってみましたが(^^;今は帰ってはこないようです。
1時間で60ぐらい進むんですね。

みなさん、今晩は。

メールがこちらの容量不足で戻ってしまっている件、大変申し訳ありません。また、何度も送信して頂きまして、大変お手数をおかけ致しました。

実は、jarl.com宛のメールは、あるメールサーバーを経由して複数のメールサーバーに転送しているのですが、そのうちの一つの容量がパンクしていたようです。

なお、エラーメールが帰っている方の最初に送って頂きましたメールは、無事こちらに届いておりますので、どうぞご安心下さい。

以上、どうぞ宜しくお願い致します。

まいどさんです。
30万ヒットおめでとうございます。
我々からすると気の遠くなるような数値ですね。これまでに育て上げた白原さんと周辺の皆さんに敬意を表します。

そろそろかな、と覗いたら299996で、瞬時に300000はこえてしまい、再読込では300002でした。

今後ともご指導下さい。JA7AO/松本

取ってからキャプの方法読んでたら、
出遅れました。hihi

30万カウントおめでとうございます。
今日は会館に行ってましたが、会館のインターネットが使えず、急遽息子にワッチしてもらい送ってもらいました。従って容量オーバーでundeliverになったのに気が付きませんでした。後の祭りですね、、、、hi
40万カウントで頑張ります。

松本さん、今晩は。

いつも当ニュースをご贔屓頂きまして、ありがとうございます。

>周辺の皆さんに敬意を表します。

私も、さまざまな情報をWeblogやWebサイトに掲載してくださっているみなさんに感謝しております(このニュースは情報へのポインターを示すために存在しておりますので、情報が無ければ成り立たないわけですから)。

>再読込では300002でした。

あらあら、残念でした(汗)
次回の40万カウントも、是非挑戦をお願い致します。

>今後ともご指導下さい。

こちらこそ、今後ともご指導を宜しくお願致します。

田中さん、今晩は。

いつも当ニュースをご贔屓頂きまして、誠にありがとうございます。

>取ってからキャプの方法読んでたら、

一番早いのは、Print Screenキー一発なんですが(笑)、残念でした。

#次回も、また懲りずに挑戦して見て下さいませ。

島武さん、今晩は。

>30万カウントおめでとうございます。

ありがとうございます。

>後の祭りですね、、、、hi

大丈夫です。ちゃんとこちらに到着しております(笑)

#記念品ゲット、おめでとうございます♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)