« 香川県三豊郡詫間町 志々島(JCG #36007I、AS-076)からの運用情報 | メイン | 当ニュースの30万カウントが近づく »

2005年11月26日

Hoi’P-ANT 7MHz帯モービルアンテナ「QW4-LL」の試用レポート

JL3CRS Official Blogに、アマチュア無線応援団キャリブレーションで頒布されている、Hoi’P-ANT製の7MHz帯モービルアンテナ「QW4-LL」試用レポートが掲載されています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)も興味を持っていましたが、こう言うレポートがあるとぐっと購入意欲が増しますね。

Google AdSence

コメント

白原さん、毎度です!

TB有難うございました。
このアンテナ、以前から使用されていた方のウワサは聞いていましたが、実際に使用してみてその性能にビックリしました。

価格もお手ごろですし、JA3HOI嘉瀬さんのアフターフォローもきめ細かいそうですヨ。

これはおすすめできると断言できます!

高野さん、まいどです。

高野さんのレポートを拝見して、購入意欲が盛り上がってきました(実は、関西地方本部主催のフィールドミーティングにも出店されていたのですが、あの時買えば良かったかなぁ)。

#次の関ハムか、もしくは通信販売で手に入れようかと思っています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)