« ハムフェア2005で見かけた気になる製品 | メイン | Weblogによるハムフェア2005の各種レポート »

2005年08月21日

ハムフェア2005のスナップ写真

日本最大のアマチュア無線フェスティバルであるハムフェア2005が、8月20日から東京国際展示場「東京ビッグサイト」で開催されていますが、初日のスナップ写真を公開しました。

こちらのページをご覧下さい。

まあべるのほわほわ日記でもハムフェア2005のスナップ集が公開されているほか、こちらのサイトでも早速レポートが上がっています。ハムフェアに参加出来なかったみなさんも、どうぞ会場の雰囲気をお楽しみください。

追記:2日目の写真とキャプションを加えて、上記のページを再構成致しました。もし、写真の直接リンクを貼られた方がおられましたら、修正をお願い致します。

トラックバック

» ハムフェアの写真集 from JH6QIL's Blog -風は南から-
ハムフェア2005の写真をいっぱい掲載してくれているサイトがありましたのでご紹介します。実は、あの有名なブログのEditorな方でした。 [Read More]

Google AdSence

コメント

こんにちは。夏風邪で寝込んでいまして、ハムフェアは行けませんでした。
家で無線機触ったら、風邪がうつったのか、愛機まで風邪をひいてダウンしてしまったようです。トホホ・・・。

こんばんは

1、3、9エリアのMLに掲載を転送しました
今回はお疲れ様でした
8月23日(火)講演会なんとか参加したいです

福井さん、まいどです。

>夏風邪で寝込んでいまして
あらあら、それは残念至極でした(汗)
お体ご自愛くださいませ。

>愛機まで風邪をひいて
ううむ、それは主人に忠実と言うべきか...(汗)

入江さん、まいどです。

>1、3、9エリアのMLに掲載を転送しました
ありがとうございます。おかげさまで、ページビューが通常の二倍に跳ね上がっております(笑)

>8月23日(火)講演会なんとか参加したいです
スリランカからはるばるお越しになられていますので、是非ご参加をお願いします。

#ただ、残念ながら、私は仕事で参加出来ないんですが(汗)

スライドショーで拝見しました。
ハムフェアに行かなくても行った雰囲気になりました。ありがとうございました。

楠本さん、まいどです。

ご好評を頂きましたようで、ありがとうございます。

来年は行けるかどうかわかりませんが、もし行けるようならまたレポートしたいと思っております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)