« Grand Manan DXpedition(CG1FO)のレポート | メイン | 電力線通信の研究会における漏洩許容値の議論 »

2005年05月25日

中出OM(JA3AVO)がWeblog「憂楽日記」を開設

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)のメンバーである中出OM(JA3AVO、N3VO、4S7AVG)が、Weblog「憂楽日記」を開設されました。

同Weblogの記事によると、

元々字を書くのが商売だった関係で、自前のホームページで「アマチュア無線」「海外旅行」「記者時代の記事」「Bilingual子育て日記」などを書きなぐって来ましたが、かねてよりコラムは「流行のブログの方がいいかな」と考えていました。ASAHIネットがブログサービスを始めたのを機会に、開設することにしました。

と言う事で、元新聞記者/現フリーライターである本職の文章が、続々と投稿される事が期待できます。

大変お勧めですので、是非みなさんの巡回先に加えて下さい。

トラックバック

» 文章 from 憂楽日記
 7J3AOZ/白原さんが、JH3YKV'S Amateur Radio News のブログで「元新聞記者/現フリーライターである本職の文章が、続々と投稿される... [Read More]

» バレタ! from From Top to Bottom(β)
 β版につき、極力目立たないようにしているつもりだったのですが、どこで臭いを嗅ぎつけたのか?「JH3YKV's Amateur Radio News」のEdit... [Read More]

Google AdSence

コメント

白原さん、ゴメンナサイ。
何故かTrack BackでErrorがでてしまい、3つもトラバしてしまった。(゜゜)バキッ☆\(--;)

大丈夫、余分は削除して置きました(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)