« ARRL 90th Anniversary Offer Accompanies Debut of 2005 ARRL Handbook | メイン | 日本人による東マレーシア(9M6)からの運用 »

2004年08月13日

IH9P(2002 CW WW Contest(SSB) Winner)の記録ビデオ

2002年のCW WW Contest(SSB)のマルチ/マルチ部門の勝者であるIH9Pの、2002年当時のコンテスト参加記録ビデオが、現在こちらでストリーミング配信されています。

なお、イタリア語版、英語版に加え、2002年のIH9Pに参加された島本OM(JA3USA)がナレーションを担当されている、日本語版も公開されていますので、是非ご覧下さい。

#WWの勝者ともなると...と言うのが実感できるビデオです。ただ、先日のフィールドデーコンテストでもそうでしたが、やはり設営と撤収が大変なんだなぁと言うのが、身につまされるビデオでもありますね(笑)

トラックバック

» IH9P(2002 CW WW Contest(SSB) Winner)の記録ビデオ from Weekend DX'er & Contester
JH3YKV's Amateur Radio Newsによると、 --------------------------------------- 2002年の... [Read More]

» IH9P ビデオ配信(日本語版あり) from アパマンDX’erのひとりごと
JH3YKV'sAmateurRadioNewsの記事によると、2002年WW(SSB)Contestの優勝チームであるIH9Pのドキュメントビデオがスト... [Read More]

Google AdSence

コメント

いゃぁ、写真でも凄いと思っていたのですが、ビデオだと迫力ありますね。
僕も交信して貰ったのですが、あのような環境で一カ月程滞在して無線してみたいですねぇ~。
しかし、本当に設営と撤収は大変だな。

今晩は。白原@7J3AOZです。

>あのような環境で一カ月程滞在して
そうですねぇ。
いつか、みんなで南の島にでもバケーションに行きますか>一ヶ月は無理だが(汗)

>しかし、本当に設営と撤収は大変だな。
うちのクラブ程度の機材でも、死ぬ思いで設営と撤収してるのに、あれだけの機材の設営と撤収となると...私だったら途中で倒れるかも(笑)

#でも、あのクランクアップタワーはちょっと欲しかったです>便利そう(笑)

記録ビデオのできとして、なかなかのものです。
オペレーションの場面を少なくして、設営・ミーティング・撤収そして友情を取り上げることで、作品としてすばらしい。

いいものをご紹介いただき、ありがとうございます。

ぜひ、多くの人に紹介したいですね。

今後ともよろしくお願いします。>7J3AOZ

むらかみ会長、おはようございます。白原@WEB担当です。

>いいものをご紹介いただき、ありがとうございます。

いえいえ、何を他人行儀な(笑)

>ぜひ、多くの人に紹介したいですね

是非、広く紹介してあげて下さい。なお、このビデオは、実は英語版は去年の関ハムで公開されてたそうで、日本語版が完成したのでインターネットでお披露目となったようです(元はDVDなんだそうで、高画質版も是非見てみたいです~。

>今後ともよろしくお願いします。>7J3AOZ

しくしく...何を他人行儀な(涙)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)