« フランスの記念局 | メイン | IH9P(2002 CW WW Contest(SSB) Winner)の記録ビデオ »

2004年08月13日

ARRL 90th Anniversary Offer Accompanies Debut of 2005 ARRL Handbook

ARRLのサイトのニュースによると、ARRLの90周年記念として、The ARRL Handbook for Radio Communicationsの早期予約を行った人には、ボーナスとしてQSTの第一号の復刻版がもらえるそうです。

なお、この復刻版を手に入れるためには、9月30日の11:59(UTC)までにARRLに注文する必要があるそうで、お値段はソフトカバー版が$39.95、ハードカバー版が$54.95だそうです(各々に、The ARRL Handbook CD (version 9.0)が付属しているそうです)。

詳しくは、上記の元記事をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)は、ちょっとぐらっときちゃいました注文をお願いしちゃいました(笑)>TNX JA3AVO。なお、今回復刻されるQSTのVol I, No 1は1915年の11月に発行されたそうです。

Google AdSence