« IH9P(2002 CW WW Contest(SSB) Winner)の記録ビデオ | メイン | 日本人によるニューカレドニア(FK)からの運用 »

2004年08月16日

日本人による東マレーシア(9M6)からの運用

My-flag.png

原OM(JA6DQI)からの情報によると、9月9日から12日にかけて、原OMと徳丸OM(JL6KVI)のお二人が東マレーシア(9M6)より、9M6/JA6DQI及び9M6/JL6KVI9M6LSCのコールサインで運用されるそうです。

なお、

21をメインにJA向けにCQをだしますので、宜しくです、CWもQRSですがQRVしたいと思います。サバ州コタキバルからです。QSLカードは帰国後JARLにて発行いたします。

との事です。

#情報ありがとうございます>原OM。コナキタバルと言う事は、八重洲のレンタルシャックからのQRVになるのでしょうか?

2004年9月4日追記:
原OMからの情報によると、マレーシア政府のアマチュア無線免許に関する手続きが変更になった関係で、予定のコールサインが使用出来なくなってしまったそうで、レンタルシャックのクラブコールの9M6LSCで運用する事になったそうです。なお詳しくは、JARL宮崎支部の掲示板をご覧下さいとの事です。

Google AdSence

コメント

宮崎県の原です 9月9日から東マレーシア9M6に行きますが・・・昨夜ツアー手配担当からマレーシア政府より予定のコールが使用できるにはさらに45日かかるということでした
当局も困惑しておりまして、急遽9M6LSCで運用となりました
詳しくはJARL宮崎支部BBSに記載されております。
どうもお手数おかけいたします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)