« スラッシュドットジャパン「経済学者 vs. アマ無線」 | メイン | エレキジャックWeblog「PLC(電力線通信)導入実験で短波ラジオに妨害発生」 »

2006年12月21日

「JL3CRS Official Blog」が移転&リニューアル

「JL3CRS Official Blog」の記事によると、高野OM(JL3CRS)が開設されている同Weblogが、こちらのサーバーに移転し、かつリニューアルされたと言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#移転&リニューアルご苦労様です>高野さん。実は、当ニュースもサーバーの負荷と容量が限界に近づいて来ておりますので、移転する事を考えております(開設当初は、10年くらいはもつかなと思っていたのですが、甘かったですね(笑))。

Google AdSence

コメント

白原さん、こんばんは
いや~ビックリというか、恥ずかしい・・・hi
ブログ移転の件、記事にしていただき、何もしなくとも周知徹底しそうです(笑)ありがとうございます。

YKVさんのブログも移転を検討されているのですか?CM超ご多忙の中、本当にお疲れさまです。。。

 賢明な白原さんならあり得ない選択なのでしょうけれど(^^;、容量を考えるならやっぱし自鯖ですよ! (負荷耐性については投資次第ですが…)

高野さん、今晩は。

いえいえ、やはり読者の多い高野さんのWeblogの移転ですから、いち早くお伝えしなければと思いまして。

今後もFBな記事が掲載される事を期待しております。

#うちの移転は、色々多忙なため、もう少し先になると思います。

杉山さん、まいどです。

私が賢明かどうかは置くとして(笑)、Webサーバーの設定と維持管理は、過去さんざんやりましたので飽きました(爆)

多分、現在使っているバーチャルサーバーの一つ上のプランを契約して、そちらに移転する事になると思います。

#ドメインはjh3ykv.rgr.jpでアクセスしてくださる方はそのまま移行できる予定ですが、pws.sakura.ne.jpでアクセスして下さっている方は、ドメインが変わりますので、変更をお願いする事になると思います。

白原さんこんにちは

700000アクセスおめでとうございます
応募、うっかりしてました(汗

さて、お願いがありまして、サイドバーにあります、Weblog Link のアドレスが以前のアドレスになっておりまして、お時間あるときにでも、新しい方のアドレスに変更をお願いします。

お手数おかけします

高野さん、今晩は。

>おめでとうございます

ありがとうございます。これも読者のみなさまのおかげだと思っております。

>新しい方のアドレスに変更をお願いします。

失礼しました。すっかり変更した物と思い込んでおりました(汗)

早速変更させて頂きましたので、どうぞ宜しくお願い致します。

白原さん、お手数おかけしました。tks

実は以前のブログにも未だに1日ユニーク数で100人ほどの来訪者がありまして、有り難いというかなんというかhi やはり2年続けていましたから、新しい方への移行はそう簡単にいかないですよね~

YKVブログも、サーバー移転されるのですね!

高野さん、こんにちは。

>新しい方への移行

そうですね。長く続ければ続けるほど、移転(に伴うドメインの変更)は、悩ましい問題になると思います。

#と言う訳で、私も悩んだんですが、あまりにもパフォーマンスが低下しましたので、サーバーを移転しました。大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません>みなさま。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)