« 仙台電波高専アマチュア無線クラブ(JA7YCQ)の6m&DOWNコンテスト参加レポート | メイン | 広島市こども文化科学館におけるARISSスクールコンタクトの音声が公開 »

2006年07月06日

WRTCへの参加メンバーが続々とブラジルへ到着

福田OM(WRTC日本代表チームメンバー)のWeblog「Hello! CQ JK2VOC/weblog」によると、7月8日~9日に開催される「世界ラジオスポーツチーム選手権(WRTC: World Radiosport Team Championship) 2006」の国際連合チームの一員として参加する熊谷OM(JE1CKA)、レフリーとして参加する田中OM(JH4RHF、OE1ZKC)のお2人が、開催地であるブラジルのSanta Catarina州Florianopolisに到着したそうです。

なお、詳しくは上記の記事をご覧下さい。

#同Weblogのこちらの記事によると、福田さんに当地のテンポラリーライセンスが発給されたそうで、WRTCの特別局であるPP5WRTCPP5/JK2VOCの運用を、宿泊先のホテルより行うそうです。また、熊谷さんのWeblog「クレージーこんてすたーズ」にも、現地の状況が続々と掲載されています。

Google AdSence

コメント

こちらに到着した日にはblogにアクセスできたのですが、それ以後「ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。」というエラーで全く駄目な状態が続いています。
写真とネタを用意してあるのですが、どうやら帰宅するまで駄目みたいです。

熊谷さん、まいどです。ブラジル遠征お疲れ様です。

>エラーで全く駄目な状態が続いています。

あらあら、一体何の問題だったんでしょうね(汗)

>写真とネタを用意してある

帰国されてから、色々とレポートが掲載されます事を楽しみにしております。

#どうぞ、気をつけて日本にご帰国下さい。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)