« U.S.A. - USS SILVERSIDES EVENT - N8S - | メイン | 日本大学のCubeSat「SEEDS」が7月27日に打ち上げられます »

2006年07月16日

Lakshadweep Islands(VU7)からの運用情報

NG3K Amateur Radio Contest/DX Pageによると、David R Collinhhamさん(K3LP)が、2007年1月15日~25日にかけて、超珍DXCCエンティティの一つである、インドのLakshadweep Islands(VU7)から運用を行うそうです。

なお、現地で使用する予定のコールサインは、VU7/VU3RWOになるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

Google AdSence

コメント

K3LPは,昨年末のKP5と先日のVU4に続いて今秋には5A,そして来年早々VU7と,すごい活躍ですね。
私は5AもVU7もはじめて聞く信号となりますので,KP5でのビギナーズラックが,これらでも続いてくれますようにと,祈願しております。笑

櫻井さん、おはようございます。

>K3LP

本当にすごい活躍ですよね。もちろん、呼ぶ立場としてはありがたい限りなんですが、色々と大変だろうなと思っています。

#でも、DXペディションに行くのも楽しいんですけどね(笑)

>ビギナーズラックが

櫻井さんでもビギナーズラックが必要なんだったら、うちなんか出来る可能性がかなり低そうな気が(笑)

当家では,FT-817NDの5W出力でQRVする,本当のビギナーも7月1日に誕生しております。笑

おはようございます。

>本当のビギナーも7月1日に誕生しております。

お子さんですよね?

新たなアマチュア無線家の誕生、おめでとうございます。

#やはり、これからお父様の背中を追って行く事になるのでしょうか?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)