« (株)サムウエイ 「 トランスレスリニアアンプ DXV500L」 | メイン | 【特報!】笑福亭 瓶太さんのアマチュア無線落語が「ハムフェア 2006」に登場! »

2006年06月15日

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は関西アマチュア無線フェスティバルに出展しました

kan20063.png

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は、6月10日~11日に大阪府池田市で開催された「関西アマチュア無線フェスティバル 2006」にブースを出展しました。

当日は大変沢山のみなさまにブースを訪れて頂きまして、誠にありがとうございました。

jre06.png

kan20061.png

kan20064.png


当クラブのブースで出品しておりました各種のジャンク品の多くは、ブースを訪ねて頂きましたみなさまにお買い上げ頂きまして、当クラブの会長である村上OM(JE3LGJ、JARL評議員)は『これでクラブの会費の値上げは当分延期できるなぁ』と言っておりました(値上げするつもりだったんですか、会長(笑))。

kan20062.png


また、当クラブが誇る二人の匠(渡辺OM(JA3AAD)、玉置OM(JN3PJS))が製作した、クラブメンバーのQSLカードのディスプレイも、ブースを訪ねて頂いたみなさまにご好評を頂きました。

来年の関西アマチュア無線フェスティバルにも当クラブは何らかの形で参加する予定です。来年もまた大阪府池田市で、アマチュア無線家のみなさまとお会いできます事を楽しみにしております。

TNX Picture by JA3AAD & JL3DYW & JI1JRE

Google AdSence