« 40万カウント達成しました | メイン | Space station crew safely back on Earth »

2006年04月10日

40万アクセス記念クイズの当選者が決定

みなさまのおかげを持ちまして、昨日(4月9日)に当ニュースのアクセスカウンターは40万カウントを迎えましたが、この事を記念して開催していました「40万アクセス記念クイズ」の結果が決定しました。

40万カウントを迎えた日を含めた3日間のアクセス数は、

4月7日 917、4月8日 994、4月9日 1072 合計 2983

となりましたので、当選者は、

JJ0LUU 2960(-23)
JR1DLW 2980(-3)
JI3KDH 2999(+16)

と言う事で、JR1DLWさんと決定しました。沢山のみなさまにクイズにご応募頂きまして、どうもありがとうございました。

#おめでとうございます>JR1DLWさん。近日中に電子メールでご連絡をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

Google AdSence

コメント

40万アクセスおめでとうございます。
的中者はたったの3しか誤差が無いのですから恐れ入ります。

 惜しいなぁ~、早いうちに予想した数値の割にはえぇセン行ってたんですけどねぇ~ いやホンマ、たったの3違い、しかも規定通りの内輪でですからお見事でしたね。<当選者さま

40万アクセスおめでとうございます。
まさか私が当選するとは思いませんでした。917+994+1069=2980で計算しました。次回50万アクセスの時は、皆さんも頑張って下さい。
有難うございました。

こんにちは。40万ヒットおめでとうございます。
昨日はあまりのショックに書き込みもできませんでした。(笑)
まぁ、前後3人の入賞枠に入ったということで納得しておこうと思います。
次回また頑張ります!

JE4SMQさん、ありがとうございます。

私も、こんなに近い数字で当選者が出るとは思っていませんでしたので、当選者の方に脱帽しています。

#自分の予想では、3100~3200くらいかなと思っていたのですが、週末はアクセス数が伸びない傾向がありますので、比較的少ない方に振れたようですね。40万アクセスが4月10日だったら、もう少し違った結果になったかも知れません。

かたおかさん、まいどです。

かたおかさんの予想もかなり良い線でしたが、今回は当選者の方に運があったようですね(笑)

#次回もまた懲りずに挑戦して下さいませ。

JR1DLWさん、ありがとうございます。

また、今回は当選おめでとうございました。早速メールのお返事を頂きまして恐縮です。

しかし、素晴らしい読みで当選されまして、主催側としても脱帽致しております。50万アクセス達成の際には、また是非挑戦して見てくださいませ。

RIGさん、ありがとうございます。

RIGさんの予想もかなり良い線だったのですが(実は、4月9日の13:00の時点では、今回はRIGさんかなと思っていました)、今回は残念でした。

また、次回もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)