« 宮城県大崎市(JCC #0615)からの運用情報 | メイン | 自動QSL整理機が発売か? »

2006年03月31日

JARL和歌山県支部「和歌山コンテスト」

JARL和歌山県支部のサイトによると、2006年4月2日の9:00〜21:00にかけて、同支部主催の「和歌山コンテスト」が開催されるそうです。

このコンテストは、副賞として「梅干し」などの和歌山県特産品が贈られる事が知られていますが、今回も、

副賞『和歌山県特産品』はエントリー数・得点などにより、県内の部・県外の部共に入賞若干数および特別賞若干数を贈る。

となっているそうです。

なお、同サイトによると、

 和歌山県も全国的な平成大合併ブームの影響で、町・村の消滅や再編成と新市・町の誕生などが実施されましたので、コンテストナンバーに当たる市・郡番号を間違わないようにお願いします。
 取り分け岩出市が誕生した翌日に当たりますので、移動運用サービスとの混乱を招かないように秩序正しい運用をお願いします。

と言う事でのでご注意下さい。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)は、昨年和歌山県内に移動して参加しようと計画していたのですが、諸事情により断念しました。今年は...仕事で参加できそうもありません(涙)

トラックバック

» 「和歌山コンテスト」 に参加しませんか from ちかまの余談・誤談
副賞に和歌山名産「梅干し」が贈られるということで有名な,JARL 和歌山県支部 主催の標記コンテストが,   [Read More]

Google AdSence