« 「ハムフェスティバル in 香川」のレポート | メイン | ARISSスクールコンタクトを行う団体を募集 »

2006年03月12日

JARLの現状に関する各種資料

当クラブ会長の村上OM(JE3LGJ、JARL評議員)のWebサイトに、坂井OM(JA3ATJ、JARL理事候補)が作成された、JARLの現状に関する各種資料が掲載されています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

坂井さんのサイトにも、同じ資料が掲載されています。

追記:ちかまの余談・誤談の記事によると、坂井さんのWebサイトにさらに「地方本部費の推移」と言う資料が掲載されたそうです。大変参考になる資料ですので、是非ご覧ください。

トラックバック

» 資料のジャンク箱 に 地方本部費の推移 を追加 from ちかまの余談・誤談
日課のごとく,池田市民アマチュア無線クラブの BLOG JH3YKV's Amateur Radio N... [Read More]

Google AdSence

コメント

情報流布効果のすこぶる高いここで紹介していただきましたので,引き出しの奥に閉まっていたデータを,ほんの少し見やすく手直しをして1件だけですが,リストに追加しました。お立ち寄りください。

坂井さん、今日は。

早速拝見させていただきました。

PDF にしてからページを入れ替える方法を見つけ,少し解説も入れて,今夕 差し替えておきました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)