« PLC高速電力線通信って何だ?「審議なしで強行!PLC小委員会の横暴」 | メイン | ハムショップ宮崎「第20回記念ハムミヤLet'sQSOコンテスト」 »

2006年03月08日

JARL奈良県支部のサイトに、支部活動に関するさまざまな資料が掲載

JARL奈良県支部のサイトに、「支部会員統計」、平成17年度「支部事業報告」平成18年度「支部行事予定」、「ハムの集い」の「支部長挨拶2005」、「実験アンテナの製作」のマニュアル(PDF)「配布資料2005」web公開版(PDF)が掲載されています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

Google AdSence

コメント

白石さんいつもお世話になっています。
この JH3YKV Newsに紹介されているのを見て、慌てて支部大会の写真集をアップしました。
リンク集から ニュースの豊富な JH3YKV News にリンクをしています。

吉川さん、今晩は。いつもお世話になっております。

>慌てて支部大会の写真集をアップしました。

あはは、了解です(笑)
では、こちらも慌てて記事にさせて頂きますね。

>リンクをしています。

ありがとうございます。アクセス解析を見ると、そちらのリンクから来て頂いている方もおられるようです。

#なお、私の名前は白原でございます。よく間違えられるんですけどね(笑)

すんまへん白原さん (^_^;
こちらのアクセスが急に増えたんで、解析を見ると『白原』さんのYKV NEWSからのリンクでした。VY TNX   JH3KCW 吉川

吉川さん、まいどです。

いえいえ、無線でも良く間違えられますので(笑)

#たとえば「白鳥さん」なんかはしょっちゅうですね(白鳥の方がかっこいいけど(笑))。

>こちらのアクセスが急に増えたんで

少しでも支部広報のお役に立ったのであれば、誠に幸甚でございます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)