« 台湾からの日本人による運用情報 | メイン | JARL「第12回高速電力線搬送通信に関する研究会の結果について」 »

2005年12月27日

「オーロラの彼方へ」が日本テレビで放映

「都会で暮らすこと」の記事によると、2000年に劇場公開された、アマチュア無線を前面に押し出した映画「オーロラの彼方へ(FREQUENCY)」が、12月27日12月26日の00:58~03:07に日本テレビ系列で放送されるそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#今、YAHOO!TVの番組表を確認しましたら、残念ながら関西では放送されないようです。関東在住の方で未見の方は、素晴らしい映画ですので是非ご覧下さい。

追記:筆者(7J3AOZ)の勘違いで、放送日を誤って掲載してしまいました。記事掲載時点で、すでに放送は終わっているようです。お詫びして、訂正致します。TNX JK1FBA、JJ0LUU

Google AdSence

コメント

ちょっと気がつくのが遅かったですね、すみませんでした。何気なくインターネットの番組表を見たらあったので...

単純に映画としてとても面白い作品だったと思います。

こんにちは。
朝方、「都会で~」さんの方も拝見していたのですが、「12/27 00:57~00:30」と言うのは本日未明のことではないでしょうか?
 日本テレビのHPでは「(感覚的に)26日真夜中」の放送と見受けられます。
http://www.ntv.co.jp/
の26日の欄にありました。

あれ、同じような時間に投稿が重なってしまいました。失礼致しました。

能登さん、JJ0LUUさん、今日は。

記事を誤って掲載してしまいまして、申し訳ございませんでした。

早速訂正させて頂きましたので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)