« Asia Pacific DX Convention 2005の参加登録者リストが公開 | メイン | SoftRock Ver5.0 »

2005年11月08日

The Morse Express Christmas Key 2005

xkey05.png

昨年もお伝えしましたが、今年も米国のMorse Expressで、The Morse Express Christmas Keyの販売を行うそうです。

このキーは真鍮製のハンドメイド・ミニチュアストレートキーで、ボディに“Speedy Key”のロゴと“Christmas 2005”が刻印されているそうです。

なお、気になる価格は、昨年と同じ$69.95(送料別)、全世界で200個限定と言う事ですので、入手を考えておられる方は早めに注文する必要がありそうですね。

詳しくは、上記のリンク先をご覧下さい。

JA0XZDさんのWeblogの記事によると、『焦らなくても年中買えます(たぶん)』と言う事です。筆者(7J3AOZ)もそんな気がします(笑)

追記:冥賀さん(N3LQ、JS1LQI)のコメントによると、冥賀さんはすでにこのキーを入手済みと言う事で、レポートをご自分のWebサイトに掲載しておられます。ご興味をお持ちの方は是非ご覧下さい。

Google AdSence

コメント

こんにちは。

今年も買っちゃいました。
昨年白原さんの記事に触発されたのをきっかけに・・・ミニチュア・キーが3つになってしまいました。白原さん、Morse Expressから広告料もらったほうが良いですよ(笑)

ちなみにシリアルは83番でした。昨年は84番だったので1番違い・・・

三つそろったキーはこんな感じです。
http://www1.ttcn.ne.jp/js1lqi/minikey.htm

冥賀さん、今晩は。ご無沙汰しております。

今年のChristmas Keyも入手済みとはさすがですね(笑)

>広告料もらったほうが良いですよ(笑)

あはは、頂ける物なら頂きたいですが(爆)

うちのニュースの記事に触発されてと言う事で、記事を掲載したかいがありました。大変励みになります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは。

私も、某ML(白原さんも参加していますねHi!)で電鍵の話が盛り上がった際、勢いで注文してしまいました。

11/2に注文し、11/9発送予定とのことでした。あと一週間もすれば届くでしょう。今から楽しみです。

届いたら、最近更新をさぼっている私のblogにも載せておきます。

# こちらへの書き込みは初めてです。以後、よろしくお願いします。

両沢さん、おはようございます。

両沢さんもすでに発注済なんですね。いいなぁ(笑)

>私のblogにも載せておきます。

記事の掲載を楽しみにしております。

>以後、よろしくお願いします。

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)