« 「高速電力線搬送通信に関する研究会」意見の募集に関するJARLの考え | メイン | マーシャル諸島(V73)、ミクロネシア(V63)からの日本人の運用情報(続報) »

2005年11月16日

Asia Pacific DX Convention 2005の開催迫る

apdxc.gif

先日からお伝えしておりますように、2005年11月18日~20日にかけて、アイハウス・大阪国際交流センターにおいて開催される、DXerとコンテスターの国際的なミーティング「Asia Pacific DX Convention(APDXC)」が、いよいよ今週末に迫っております。

このコンベンションには、アンダマン島DXペディション(及びその後発生した津波災害に対応した非常通信)で世界的に有名なBharathi Prasadさん(VU2RBI)、2006年初頭に予定されているピーター一世島(3Y0)DXペディションチームのBob Allphinさん(K4UEE)などの、著名なDXer/コンテスターによる各種のセッションが行われるほか、日本からも著名なDxer/コンテスターが多数参加する予定になっています。

日本国内において、海外で行われる各種のコンベンションの雰囲気が味わえる貴重なイベントですので、お時間のございます方は是非参加を検討して見てはいかがでしょうか?

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#なお、このコンベンションの参加登録者リストが公開されています。筆者(7J3AOZ)のコールサインが先頭に来ている(これは並べ替えの関係でしょうけど)のが、ちょっと気恥ずかしいですね(汗)

Google AdSence

コメント

残念ながら,せっかくの機会なのに参加できません。
もとの職場で一緒に働いた対象1000人超 の会合(出席は約100名)の事務局というか,世話役をしていますので,20日の懇親会とその準備で時間があけられないのです。
ミーティングに出席されましたら,皆様にヨロシク。ご盛会を祈ります。

坂井さん、今晩は。

ご多忙と言う件、了解です。また次の機会があると思いますので、その時には是非一緒に飲みましょう(笑)

#いや、国際的な飲み会と言う訳ではないと思いますが(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)