« JARL広島県支部「ゲタリンピック協賛JA4RL/4公開運用」 | メイン | "SuitSat," New ARISS SSTV Gear Arrives at International Space Station »

2005年09月16日

第35回XPO記念コンテスト

JARL関西地方本部コンテスト委員会のサイトによると、第35回XPO記念コンテストが、9月19日の06:00から18:00(JST)に開催されるそうです。

上記のサイトによると、

昨年のルール一部改正(禁止事項の一部)のまま,今回は,日程以外の特に大きな変更はありません。
電子メールによるログの提出が,回を重ねるごとに増えており,審査集計の側でもたいへん助かっています。
郵送ログを否定するつもりはありませんが,せっかくパソコンで書類を作成され,電子メールの環境もありながら,まだ郵送の方も少なくありませんので,よろしく御協力をお願いします。

何はともあれ,お一人でも多く このコンテストを楽しんでいただき,書類を忘れず御提出くださいますよう,重ねてお願い申し上げます。

と言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

Google AdSence

コメント

白原さん
紹介をありがとうございます。高いバンドは,死んだような状態ですが,参加される皆さんは,同じ条件だから,まぁいいかなと思います。突然ひらけることを期待していますが。こればかりは,主催者側として手の施しようがないですね。

> 主催者側として手の施しようがないですね。

いえいえ,太陽までちょっくら行って,表面を引っかき回せばいいのかなァ。
40数年「ムリを通せ,道理も通せ」という「不可能というな」という職場にいましたから。Hi

坂井さん、まいどです。

>太陽までちょっくら行って,表面を引っかき回せばいいのかなァ。

う~ん、そうすると余計に放射線が強まって、完全に短波帯がブラックアウトしたりして(笑)

#私は18日に岡山に行きますので、19日のコンテスト参加は微妙です。申し訳ないです(汗)

「そうすると余計に放射線が強まって・・」
じゃあ,皆でバケツリレーして,冷やすというのが。

う~ん、バケツリレーするのに、太陽まで何人必要なんでしょうか(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)