« クレージーこんてすたーズ 5万アクセスを達成 | メイン | 広島県広島市南区 似島(にのしま、JIIA AS-117-023、JIA#35-102)からの運用情報 »

2005年06月05日

JARL総会の録音が「ちかまの余談・誤談」で公開

坂井OM(JA3ATJ)のWeblogである「ちかまの余談・誤談」の記事で、5月29日に宮城県仙台市で開催された「JARLせんだい・杜の都総会(第47回 JARL 通常総会)」の録音が公開されています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

お詫び:これは、総会の録音をしたと言う記事で、録音を公開している訳ではありませんでした。誤報を流しまして大変申し訳ございません。

Google AdSence

コメント

お騒がせして済みません。録音を公開できる技術がないだけなんです。Hi

非公開の会議ではないから,会場で収録したものを公開しても,差し支えないと思うのです。昨年だって,インターネットでライブ中継をしたくらいですから。

ほんとうは,理事会の討議経過こそ,現在のような JARL's Web でのチョー事務的な報告ではなく,生々しい討議の内容を聞きたいのですがね。

坂井さん、今晩は。

>お騒がせして済みません。
いえいえ、こちらの早とちりで誠に申し訳ありません。

>インターネットでライブ中継をしたくらいですから。
そうですね。但し、あれはJARL会員限定かつ申し込み制でやりましたので、今回のデータも公開するとしたら同じような感じになると思います。

>生々しい討議の内容を聞きたいのですがね。
全く同感ですが、障壁はかなり高そうな予感がします(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)