« JARL総会の録音が「ちかまの余談・誤談」で公開 | メイン | JARL富山県支部の集いのレポート »

2005年06月06日

広島県広島市南区 似島(にのしま、JIIA AS-117-023、JIA#35-102)からの運用情報

JL3CRS Official Blogの記事によると、6月6日の12:30頃~18:30頃(予定)にかけて、永橋OM(JA4NVY)が広島県広島市南区の似島(にのしま、JIIA AS-117-023、JIA#35-102)から運用されるそうです。

なお、運用する周波数/モードは、7、21MHz(21.180付近)帯のSSBになるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#実は、筆者(7J3AOZ)も運用したいなと狙っていた島でした。FBな運用になる事を祈っております。

Google AdSence

コメント

白原さん今晩は。TB有難うございます。
当局は明日は時間的にたぶん(間違いなく)交信は無理そうなので、白原さ~ん!ぜひ計画進められてください♪

フェリー往復5千円近くするので永橋さんには本当に感謝です。

高野さん、まいどです。

>ぜひ計画進められてください♪
そうですね。広島県の島では、横島、田島、大久野島、似島で是非運用したいと思っています(出来れば泊りがけで(笑))。

>フェリー往復5千円
これがちょいと痛いですけどね(汗)

高野さんのおっしゃる通り、
「きゅうじつ」にぜひ。

似島ってどこ?なレベルなんですが…

今晩は。コメントありがとうございます。

>「きゅうじつ」にぜひ。
出来るだけご希望に沿うように考えます。

#でも、休みの日って混んでるからなぁ(笑)

>似島ってどこ?
場所としては、完全に広島市ですね。「安芸小富士」で有名な島です。

詳しくは下記のURLをご覧下さい。

http://homepage3.nifty.com/ninoshimakisen/donnashima/top.htm

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)