« JARL富山県支部の集いのレポート | メイン | 8J2AIにおけるARISSスクールコンタクト »

2005年06月06日

クレージーこんてすたーズ 5万アクセス記念品当選者発表

先日お伝えしましたように、「5万アクセス予想クイズ」を行っていたクレージーこんてすたーズが6月5日に5万アクセスを達成しましたが、同Weblogの記事によると見事予想を的中させた大原OM(JE1ALA)に記念品が贈られるそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#おめでとうございます>大原さん。ちなみに筆者(7J3AOZ)は、アクセス数を多く見積もりすぎて大外れでした(笑)

Google AdSence

コメント

白原さん、初めまして。あちこちのwebで拝見致しております。当方ほとんどROMです。
今回はまったくの語呂合わせでした。
28MHzしか出られないので、3エリアの皆さん、このgood Eスポ season、10mを忘れないで下さい。73 CU on the air

大原さん、始めまして。コメントありがとうございます。

>あちこちのwebで拝見致しております。
お恥ずかしい限りです(汗)

>今回はまったくの語呂合わせでした。
なるほど、ラッキーだったと言う事ですね。

>10mを忘れないで下さい。
う~ん、確かに3エリアでの28MHzのアクティビティは低いかも知れませんね。かく言う私も28MHzはほとんど出ていませんが、今度から積極的に聞いて見ようと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)