« 米SGC社の新型超軽量リニアアンプ「MINI LINI」 | メイン | VA3TO VoIPマルチモ-ド・リンクインタ-フェイスの国内販売が開始 »

2005年05月16日

関ハムQSOパーティのログ提出締切は、5月18日です

qsop.png

JARL大阪府支部のサイトによると、関西アマチュア無線フェスティバル(5月21日、22日に大阪府池田市で開催)の10周年記念企画として、5月1日から7日にかけて行われました「関ハムQSOパーティ」のログ提出締切が、5月18日(消印有効)に迫っているそうです。

なお、

ログ提出局の中から、5月21日の09:30より関西アマチュア無線フェスティバル会場で行われる、関西地方本部大会における抽選により、YAESU FT-817ICOM IC-U1を初めとした、各種アマチュア無線用品がプレゼントされますので、是非みなさまにログの提出をお願い致します。

と言う事で、さらに、
また賞品のFT-817(のみ)は、「関ハムQSOパーティのログを提出し、かつ当日関西地方本部大会に参加された方」にのみチャンスがありますので、みなさまどうぞ関西地方本部大会にお越しください(その他の賞品は、ログを提出されたみなさまにチャンスがあります)。

と言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#ログの提出は、書類の郵送以外は受け付けていないそうですので、ご注意ください。なお、景品は筆者(7J3AOZ)が本日仕入れてきました(写真)。逆さに振っても何も出ないほど負けて下さった、大阪日本橋の(株)ウエダ無線の社長さんに感謝です(笑)

Google AdSence

コメント

白原さんまいどです。

今日帰宅したら準備します。
FT817ほしいなあ~楽しみです★関西地方本部大会は土曜日でしたっけ?サイトで確認します

まいどです。

>FT817ほしいなあ~楽しみです
私も欲しいです(笑)

>関西地方本部大会は土曜日でしたっけ?
そうですね。土曜日の09:30から関ハムの開会式に引き続いて行われます。

>>FT817ほしいなあ~楽しみです
>私も欲しいです(笑)

おいらも激しく欲しいですが、QSOパーティーにも参加していないし、鹿児島から大阪まで旅費がいったいいくらかかるんだーっと(笑。

来年は是非参加して下さい(笑)>QSOパーティ

#来年やるかどうかは当然未定ですし、来年こんな豪華賞品が出るとは思えないですけどね(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)