« CQ誌6月号発売 | メイン | 関ハムにおけるD-STARのデモンストレーション »

2005年05月20日

関西アマチュア無線フェスティバルがいよいよ始まります

第10回関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM 2005)が、いよいよ明日(5月21日)の09:30から大阪府池田市の池田市民文化会館で開催されます。

今回の関ハムは、10周年記念と言う事で各種の記念企画が目白押しです。是非みなさまのお越しをお待ちしております。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

ちかまの余談・誤談の、こちらこちらの記事でも取り上げられています。なお、関西ハムフェスティバルは入場無料となっております。

Google AdSence

コメント

◇5/21(土)…◆『第6回 いけだ薪能』
 18:00開演(予定) 《池田城跡公園特設ステージ》

明日はこれの為に代替地で大ホールが使えないが、結局無人が2日続く…
 (寂しそうですぅ)

まいどです。

雨天の時のための代替会場と言う事でしたが、晴れそうですもんね(笑)

まあ、会館の性質上、地元行事が優先されるのはしょうがないですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)