« 関西VHFコンテスト規約に追記 | メイン | アマチュア無線応援団「キャリブレーション」の新製品 »

2005年05月08日

「電波の日」記念局 8N3DNPの運用情報

ハイサイ!ヴィヴィの記事によると、本日(5月8日)大阪府河内長野市の寺が丘公園一帯で開催されている「河内長野市民まつり」において、大阪府電波適正利用推進員協議会によって開設されている「電波の日(6月1日)」記念局の8N3DNPが運用されているようです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

河内長野市民まつりの会場案内図によると、「アマチュア無線展示防災無線」と言うブースがあるようなので、ここからの運用なのでしょうか?

追記:Jクラスタを見る限りでは(14:20)、やはりQRVしているようですね。

Google AdSence

コメント

トラックバック有り難うございました。ご無沙汰しています。無線のアクティビティは、マイナスの一方です・・・
ところで・・ココログの方にアクセス出来ないのですが??

今日は。ご無沙汰しております。

>ココログの方にアクセス出来ないのですが??

あまりに重かったもので、先日こちらに引越ししました(ココログの方は、引越し通知だけ残してあります)。

了解しました!!
こちらのリンクも訂正したいと思います。
UJR等から画像などの情報をアップしました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)