« CQ Introduces the 'CQ DX Field Award' | メイン | 「第47回JARLせんだい・杜の都総会」記念局 8N7JARL »

2005年03月17日

KANHAM事務局からのお願い

2005年5月21日から22日に大阪府池田市において開催される、関西アマチュア無線フェスティバルのサイトに事務局よりのお願いが掲載されています。

残念なお知らせですが
KANHAM出展応募に関して、受付担当者へ電話での問い合わせがあるようです。
KANHAM広報として、担当者の電話番号は掲載しておりません。
担当者へのお問い合わせは、郵便またはMAILでお問い合わせ下さい。
と言う事ですので、出展を考えておられる皆様の節度のある行動を、筆者(7J3AOZ)からもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

#受付担当者の方のコールサインから、電話番号を調べて直接電話される方がおられたようです。関西ハムフェスティバルは関西地区のアマチュア無線家によるボランティアを主体で運営されているイベントですが、平日の日中にご家族の方に無理やり伝言を頼むケースもあるようで、担当者のご家族が大変迷惑されているようです(ご家族の方がアマチュア無線に対してご理解があるとは限りません)。繰り返し、みなさまのご協力を宜しくお願い申し上げます。

Google AdSence