« Echo (AO-51) satellite Kid’s Day reset for Saturday, February 5 | メイン | 第10回関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2005)の出展者募集 »

2005年02月03日

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)のeQSOサーバーが再開

諸般の事情によりしばらく休止していました、池田市民アマチュア無線クラブのeQSOサーバーですが、昨日(2月2日)再開致しました。

サーバーはjh3ykv.dip.jp(ポート番号は10024)になっておりますので、是非ご活用下さいませ。

#最近微妙にEchoLinkやWIRES-IIに押されがちな(笑)eQSOですが、クライアント側はルーターやファイアウォールの設定が不要なため、気楽に使うには良いシステムだと思います。なお、クラブのメンバー以外の方でも、このサーバーはどうぞご自由にご利用下さい。筆者(7J3AOZ)もたまに覗いております(笑)

Google AdSence