「世界一万局よみうりアワード」を故松本OM(exJA1AYC)が受賞
QTC-JapanのFrom The Editorによると、来る12月3日、読売新聞東京本社において「よみうりアワード」の表彰式が行われるそうですが、この表彰式で、JARL理事・支部長・評議員を歴任され、2003年6月27日に65歳の若さでサイレントキーになられた故松本OM(exJA1AYC)が、2002年の秋に申請された「世界一万局よみうりアワード」を受賞されるそうです。
上記の記事によると、
『表彰式を待たずに、ご逝去されたこと、改めてお悔やみを申し上げるとともに、ご存命中に開催に至らなかったことにつきまして、誠に残念であり、申し訳なく思います。「世界一万局よみうりアワード」を達成した証として、アワード証、総務大臣賞(予定)、副賞をご用意しております。もしご都合が許せば、ぜひご出席頂きたく、ここにご案内申し上げる次第です。』
と言うご案内が、よみうりアワードの事務局より遺族の方に送られたようです。
なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。
#松本OMが、2000年2月よりご自身のHP上で連載されていた「ディスカバー・ハムライフ」の記事が、QTC-Japanさんのご尽力で「exJA1AYCメモリアル」として公開されています。珠玉の名文ばかりですので、是非ご一読される事をお勧めします。