« 日本人によるMajuro(V7)からのQRV | メイン | フィールドデーコンテストではお世話になりました »

2004年08月05日

JH3YKVは今年もフィールドデーコンテストに参加します

今週末(8月7日から8月8日)に、日本アマチュア無線連盟主催の第47回フィールドデーコンテストが開催されますが、今年も池田市民アマチュア無線クラブは、大阪府池田市(JCC2506)の五月山日の丸展望台より参加致します。

3.5MHzから5.6GHzまでのCW、SSB、FM、AMで参加致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

#なお、筆者(7J3AOZ)は50MHzのPhoneの担当になっております。毎年3エリアでは50MHzは苦戦しておりますので、3エリアが開けた時は是非呼んで下さいませ。また、2.4GHzと5.6GHzに関しましては、スケジュールQSOを受け付けております。もしご希望の方がおられましたら、7j3aoz@jarl.comに7日の早朝までにご連絡をお願い致します。

Google AdSence

コメント

こんばんは、JL8GFB大塚です。
トラックバック並びに当方のブログにコメント方ありがとうございました!
ブログ初心者の為、奮闘中です。
こちらのサイトは毎日楽しく拝見させてもらっています。
これからもよろしくお願いいたします。

FD、コンディション開くと良いですね、頑張ってください!

大塚さん、今日は。白原@7J3AOZです。

大塚さんのサイトの方でコメントさせて頂きましたが、こちらでもコメントを頂きましてありがとうございます。

>FD、コンディション開くと良いですね、頑張ってください!

昨年よりは良かったと思いますが、やはり50MHzはがつんとしてEスポは出ませんでしたね(涙)

しかし、当クラブ全体としてみた場合は、昨年よりは良い成績だったので、これはコンディションの影響じゃないかと思っています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)