« CQ誌1月号の感想 | メイン | ここは「JH3YKV's Amateur Radio News」の2006年度のアーカイブです »

2006年12月31日

本年は当ニュースをご愛顧頂きましてありがとうございました

2007年も続けてまいりますので、みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

#みなさま、良いお年をお迎え下さいませ。

Google AdSence

コメント

何時もバラエティーに富んだ情報ありがとうございます。
来年も素晴らしい年でありますように!

コンバンハ.
今年一年,大変お世話になりました.数々のTB.ありがとうございました.
そうそう,次回のQSOは是非,マイコールサインでお願いします.Hi
では,来年もよろしくお願いします.

堀さん、今晩は。

こちらこそ、いつも当ニュースをご覧頂きましてありがとうございます。

#良いお年をお迎えください。

澄川さん、今晩は。

こちらこそ、色々とお世話になりましてありがとうございます。来年もFBな記事が掲載されます事を期待しております。

#良いお年をお迎えください。

AOZさん、お疲れさまです。年末進行は無事完了されたのでしょうか?

来年もFBな情報を楽しみにさせていただきたいと思います。また、関ハム等にてお目にかかれればFBです。
#いい加減無線に戻らねばです(^^;

はむさん、まいどです。

年末進行は、今朝の02:00くらいにやっと終了しました(現場が寒くて凍死するかと思いましたが(笑))。

本年は大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します(今年の関ハムでは、メシでもご一緒したいですね)。

>無線に戻らねばです(^^;

サイクル24は大爆発のようですから、是非戻って来てくださいませ。

#色々大変なようですが、お体ご自愛して下さいね。

白原さん、今年もあと僅かになりました。2006年も何かとお世話になりました。皆さんにとって2007年がいい年でありますように

高野さん、今晩は。

こちらこそ、色々とお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

#良いお年をお迎えくださいませ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)