« ソフトウェアラジオ(SDR)に関するYahoo!グループが開設 | メイン | 千葉県安房郡鋸南町 浮島からの運用情報 »

2006年11月24日

当ニュース左サイドバーの「好きな無線機メーカーは?」アンケートの結果

当ニュース左サイドバーで行っていた「好きな無線機メーカーは?」アンケートは、下記のような結果になりました。

1位:スタンダード(YAESU) 48票
2位:ICOM 37票
3位:KENWOOD 27票
4位:JRC 9票
5位:エレクラフト 8票
6位:アルインコ 7票
7位:マキ電機 3票
7位:TEN-TEC 3票
9位:SGC 2票
9位:その他 2票

アンケートにご協力頂きましたみなさま、大変ありがとうございました。

#一昔前は、ICOMとKENWOODの順位が逆転していたような気がするのですが、やはりKENWOODの最高級短波帯トランシーバーの不在が効いているのかも知れませんね(でも、筆者(7J3AOZ)はTS-2000は好きです Hi)。

Google AdSence

コメント

皆さん,
上記Business womanをクリックしないでください.
インチキウィルスソフトのサイトに飛びます.

今晩は。フォローして頂きましてありがとうございます。

#最近、本当にスパムコメントが多くてまいってます。スパムフィルターを通り抜けるコメントが、結構多いんですよね(汗)。

差し出がましいとは思いましたが.
また付いている"alliance code ultimate"もそうです.
この手のインチキソフトは,OKを押そうがCancelを押そうが,ウィンドーを閉じようとしようが先に進みます(今回試してみました).
しかし,こちらがMacOSだということを認識しないでよく勝手にウィルスやスパイウェアのチェックができる(もともとうそな訳です)と感心します.
もし,万一,この手のサイトに行ったら,CancelやNOを押さないで,ブラウザーを終了してください(これはもちろん,白原さん以外の皆さんへのメッセージです^^; ).

まいどです。

>差し出がましいとは思いましたが.
いえいえ、大変助かりました。

>よく勝手にウィルスやスパイウェアのチェックができる
そうですよね(笑)。ぜめて、機種判別くらいすれば、もう少し信憑性も出てくるんですけどねぇ(苦笑)

#いや、そんな工夫はしないでいいですけど(笑)

話は変わりますが、最近はWindows上でも、定常的にSafariを使うようになりました(このニュースの記事もSafariで書いています)。一度、Safariの綺麗なフォントに慣れてしまうと、もうIEには戻れませんHi

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)