« 「HF-PLC行政訴訟」に関する続報 | メイン | MixW 2.17がリリース »

2006年11月01日

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は、第17回IKEDA文化DAYに参加します

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は、11月3日~5日に大阪府池田市で開催される「第17回 IKEDA文化DAY」にブースを出展します。

ブースの出展場所は、池田市コミュニティセンターの4階で、クラブメンバーのQSLカードの展示や、メンバーが自作した万華鏡、糸電話、光通信などの実演を行う予定です。

また、出展場所に無線機とアンテナを設置し、アマチュア無線の公開運用も行う予定となっております。

IKEDA文化DAYのイベントのお手伝いもあり、お越し頂いた方と、ゆっくりお話しができない時間帯もありますが、日頃の活動とは違う側面をご覧いただければ幸いです。また、お子さんやお孫さんと、色々と話題にしていただけるものもあるのではないかと思います。

どうぞ、お時間がございます方は、池田市民アマチュア無線クラブのブースをお気軽にお尋ね下さい。

#なお、11月4日には池田市内の託明寺で、アマチュア無線落語の演者として知られる笑福亭瓶太さん(JO3KHA)が出演する、若手落語家勉強会「旬の会」が開催されるそうです。そのほかにも、さまざまなイベントが開催されますので、秋の一日、池田市で文化の香りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Google AdSence