« Morse RunnerがVer1.6.3にバージョンアップ | メイン | JARL神奈川県支部「CW交信講習会」のレポート »

2006年10月26日

当ニュース左サイドバーの「PLCに関するJARLの対応は?」アンケートの結果

9月21日より当ニュース左サイドバーで行っていた「PLCに関するJARLの対応は?」アンケートの結果は、下記のようになりました。

満足 投票数 35(11%)
不満足 投票数 265(83%)
どちらでもない 投票数 16(5%)

アンケートにご協力頂きましたみなさま、大変ありがとうございました。

#ある意味、予想通りの結果と言う事でしょうね。筆者(7J3AOZ)は、PLC機器が実際に使用される事を前提として、JARLは色々と対応、対策を行う予定であると聞いていますが、半年~1年後に同じ内容のアンケートを実施して見ようと思っています。次回は、満足がほとんど...と言う結果になれば良いのですが。

Google AdSence