« TurboHAMLOGのVer5.06cが公開 | メイン | JARL秋田県支部「施設見学会」 »

2006年10月07日

地域ICT未来フェスタ2006 in にいがた特別記念局 8N0ICTの公開運用

「にべちんのブログへいらっしゃい。」の記事によると、現在運用が行われている(10月31日まで)、「地域ICT未来フェスタ2006 in にいがた」特別記念局 8N0ICTの公開運用が、10月7日(本日)~8日に、出雲崎町小木ノ城のJR0WAレピーター局舎で行われるそうです。

同記事によると、

当日は全市全郡コンテスト開催しておりますが、今回は特別記念局でコンテストエントリーもなかなか機会がないと思います。

との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

同記事によると、10月28日~29日にかけて、上越市の南葉山荘でも同局の運用が行われるそうです。

追記:JARL新潟県支部のサイトによると、10月7日~8日の公開運用は、雨天でアンテナ設営に危険が伴うため中止となったそうです。

追記:同局の実行委員である西山さん(JR0BAQ)からのコメントによると、

10/28~29はICTフェスタ当日であり、記念局はメイン会場(新潟市朱鷺メッセ)からの運用になります。
上越市の南葉山荘へは別のクラブ局が移動し、メイン会場の記念局と定時交信を行う予定になっています。
南葉山荘からの8N0ICTの運用は予定されていませんので、情報の修正をお願いいたします。

との事です。お詫びして訂正させて頂きます。 TNX JR0BAQ

Google AdSence

コメント

8N0ICT実行委員です。
10/28~29はICTフェスタ当日であり、記念局はメイン会場(新潟市朱鷺メッセ)からの運用になります。
上越市の南葉山荘へは別のクラブ局が移動し、メイン会場の記念局と定時交信を行う予定になっています。
南葉山荘からの8N0ICTの運用は予定されていませんので、情報の修正をお願いいたします。

おはようございます。コメントありがとうございます。

自分で過去に「当日はイベント会場から運用されます」と記事を書いておきながら、間違った情報を掲載してしまいました(汗)

ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。早速訂正させて頂きました。

はい、いつも盛り沢山の情報ありがとうございます。
速報性と確実性はトレードオフの関係になってしまいますので、なかなかつらいところですね。
今回は、私自身のブログへの書き方が紛らわしかった?せいもあって、誤解が生じたようです。申し訳ありません。
今後とも期待しております。こちらもフェスタ本番に向けて毎週のように打ち合わせを重ねております。皆さんのご期待に沿えるようがんばりたいと思います。よろしくお願いいたします。

たらさん、おはようございます。

>なかなかつらいところですね。

確かになかなか難しい所なのですが、間違った情報を掲載してしまった責任は、私の方にあります。改めまして、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

>こちらもフェスタ本番に向けて毎週のように打ち合わせを重ねております。

イベントの準備、ご苦労様です。当日の記念局の運用が、大成功に終わります事を祈念しております。

JARL新潟県支部のサイトにフェスタ当日の詳細が発表されました。
http://www.jarl.com/niigata/ict2006.html

たらさん、今晩は。

情報ありがとうございます。

#ニュースのネタにさせて頂きました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)