« TEN-TEC 新型トランシーバー「OMNI-VII」 | メイン | 仙台市吉成中学校におけるARISSスクールコンタクトの映像が公開 »

2006年09月04日

50万アクセス記念クイズの賞品を発送しました

500000.png

みなさまのおかげを持ちまして、8月17日に当ニュースのアクセスカウンターは50万カウントを迎えましたが、この事を記念して開催していました「50万アクセス記念クイズ」の賞品を、昨日(9月3日)に当選者の稗田OM(JE1SGH)に発送致しました。

なお、今回の賞品は、「ハムフェア'06」の「アサップシステム」のブースで入手したミニパドルキット(とおまけのメジャー)となりました(写真)。

#クイズに参加して頂きましたみなさまに、改めてお礼を申し上げます。

Google AdSence

コメント

白原さんありがとうございました.
昨日(だったっけ^^; )届きました.
ちょっと個人的な事情でばたばたしてまして,キットを組み立てる時間が今週末まではなさそうですが,完成しましたら,写真を掲載させて頂きます.
(なお,TB&コメントSPAMに荒らされたため,BLOGのURLを変更しました.このコメントのURLが新URLです).

稗田さん、今日は。

無事ブツがお手元に届いたようで、ほっとしております。

>完成しましたら,写真を掲載させて頂きます.

了解です。完成写真を楽しみにお待ちします。

>BLOGのURLを変更しました

「Weblog Link」のリンク先も変更させて頂きました。それにしても、スパムTBやコメントが減りませんよね(苦笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)