« 「地域ICT未来フェスタ2006 in にいがた」特別記念局 8N0ICT | メイン | 八王子市制90周年記念アマチュア無線特別局 8J1Hの10月1日の公開運用は中止に »

2006年09月27日

いわき市制施行40周年特別局 8J7IWAKIの公開移動運用

「DIY日記 (JN7DIY・DAN)」の記事によると、現在運用が行われている(10月22日まで)、いわき市制施行40周年特別局 8J7IWAKIの公開移動運用が、9月30日の15:00~10月1日の12:00まで、いわき市の湯ノ岳山荘にて行われるそうです。

同記事によると、

特別局「8J7IWAKI」の集中移動運用は、あと3回予定されていますが、その中でも最大のイベントです。
10月1日が、いわき市の市制施行が開始した日であり、今年の10月1日で満40周年になることを祝ったものです。

と言う事です。

なお、この公開運用に参加を希望する方は、事前にご連絡をお願いしたいとの事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#当日はCQ Hamradio誌の取材も予定されていると言う事です。FBな公開運用になります事を祈念しております。

追記:岡田さん(JN7DIY)からのコメントによると、事前にご連絡を頂きたいのは、無線等で運用場所への誘導が可能になるからと言う事で、『もちろん、運用場所がわかる方は直接来ていただいて大歓迎です!!』と言う事です。TNX JN7DIY

トラックバック

» 夕刊「いわき民報」 from DIY日記 (JN7DIY・DAN)
今日の地元いわき市の夕刊に「8J7IWAKI」公開移動運用のお知らせがでました。 [Read More]

» 公開移動運用場所案内 from DIY日記 (JN7DIY・DAN)
9月30日、10月1日に行われる「8J7IWAKI」公開移動運用の場所案内です。 [Read More]

Google AdSence

コメント

さっそくのトラックバック有難うございます。

>なお、この公開運用に参加を希望する方は、事前にご連絡をお願いしたいとの事です。

事前に連絡いただければ、無線等で場所を誘導することが可能ですので。
もちろん、運用場所がわかる方は直接来ていただいて大歓迎です!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)