« Trackback Peopleに「アマチュア衛星通信」カテゴリーが新設 | メイン | 群馬県安中市(JCC #1611)からの運用情報 »

2006年09月24日

いわき市制施行40周年特別局 8J7IWAKIが開局

「DIY日記 (JN7DIY・DAN)」の記事によると、9月23日~10月22日に運用が行われる、いわき市制施行40周年特別局 8J7IWAKIが、9月23日の00:00に無事開局したそうです。

同記事によると、運用は3.5MHz帯から開始されたそうで、

注目の、「8J7IWAKI」初交信は、JA1BBP局でした。

との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)も、本日QSOさせて頂きました。早速、怒涛のパイルアップになっていたようですが、これから沢山の局とQSOされます事を祈念しております。

トラックバック

» 集中移動運用 from DIY日記 (JN7DIY・DAN)
9月23日午後から24日正午まで行われた、第一回目の集中移動運用の内容等。 [Read More]

Google AdSence

コメント

交信いただきまして、本当に有難うございました。
 まだまだ始まったばかりです。これから、さまざまな周波数・モードにて電波をだしていくつもりです。

今度はCWで、おそらく交信をしたいであろう人と「8J7IWAKI」で交信できたらいいですね

岡田さん、今晩は。先日は、8J7IWAKI/7と交信させて頂きましてありがとうございます。

この週末、仕事の合間に7MHzを良くワッチしておりましたが、怒涛の大パイル状態でしたよね。

これからもFBな運用を期待しております。

>今度はCWで

うがごけは(笑)

#頑張って善処致しますHi

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)