« Canadian 30 metre propagation beacon now on the air | メイン | Michigan ARES Volunteer Receives Award from President Bush »

2006年09月17日

第18回 全国生涯学習フェスティバル「まなびピアいばらぎ 2006」記念局 8N1Iの運用スケジュール

JARL茨城県支部のサイトに、9月1日より運用を開始している、第18回 全国生涯学習フェスティバル「まなびピアいばらぎ 2006」の記念局である8N1Iの運用スケジュールが掲載されています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

追記:学園都市ハムクラブ(JG1YGH)の稗田さん(JE1SGH)のコメントによると、

わが学園都市ハムクラブ担当のつくば市界隈での運用は,9/25〜10/1と迫ってまいりました(10/2は古河クラブへの引き継ぎで実質運用はなし).

との事です。FBな運用になります事を祈念しております。

Google AdSence

コメント

こんにちは.この話題を取り上げていただいてありがとうございます.主催者側ではあまり,インターネットでの宣伝はしていないようで^^;
さて,わが学園都市ハムクラブ担当のつくば市界隈での運用は,9/25〜10/1と迫ってまいりました(10/2は古河クラブへの引き継ぎで実質運用はなし).
まなびピア開催中ならまだしも,開催の前週で,しかも8N1Iも4週目となり,果たして呼んでくれる局がどのくらいあるのか心配です.
また平日昼間の運用者集めに苦労してます.
「常磐」つながりの8J7IWAKIと運用期間が重なるので相乗効果に期待したいです.

今晩は。

>主催者側ではあまり,インターネットでの宣伝はしていないようで^^;

う~ん、まあ支部や担当者によって、スタンスはさまざまですから...。

#もっとも、金をかけずに広報できるメディアなので、積極的にネットを使った方が良いんじゃないかなとは思っていますけど(汗)

>8N1Iも4週目となり,果たして呼んでくれる局がどのくらいあるのか心配です.

8N1Iは比較的運用期間が短いですから、4週目くらいだったらまだまだ呼ばれると思いますよ(もっともコンディションによるとは思いますが)。

また、平日の運用者が少ないのは、最近の記念局や特別局全般の悩みなんじゃないかなと思います。

いずれにしましても、FBな運用になります事を祈念しております(聞こえてましたら、もちろんお呼び致します)。

#ちなみに私は、記念局運用時に他の記念局をお呼びして、エールを送りあうのを楽しみにしてたりします(笑)ので、8J7IWAKIと8N1Iで交信するのも一興かと思います。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)