« 8エリアU/SHF一斉運用 | メイン | 八王子市市制施行90周年記念局 8J1Hの運用情報 »

2006年08月16日

WRCラリージャパン2006記念局 8N8WRC

JARL十勝支部のサイトによると、同支部では北海道・十勝で行われる「WRC世界ラリー選手権 ラリージャパン2006」を記念して、記念局の8N8WRCの運用を、8月20日~9月3日に行うそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

Google AdSence

コメント

十勝支部恒例のWRC記念運用ですね。
第1回の際にお邪魔しましたが運用担当の皆さんの意気込みは特筆すべきものがありました。
なんせ、事前PR 運用の時にはアルコール類の摂取は厳禁だったそうで・・・。

酒好き揃いということでは某地方の方々に(笑)劣らない面々が飲まずに運用したんですから如何ばかりかと。
尤も、札幌から遠征したJA8の局が「飲まなきゃCWが訂正符号だらけになる」と言って禁を破ったんですが(笑)
(QHQ田中さんもこの口かしら?)

今年は久しぶりにお土産ぶら下げて行ってこようかな。

北海道の田中さん、まいどです。

>アルコール類の摂取は厳禁だったそうで・・・。

うう、それはうちの田中さんには耐えられないかもなぁ(笑)

>「飲まなきゃCWが訂正符号だらけになる」

いや、それはうちの田中さんは流石に無いと思いますが、飲んだらさらにオペレーションが冴えると言う事はあるかも知れません(爆)

各局こんばんわ。
昨晩(一昨日からか)から今日に掛けて6m&Downに参加してヘロヘロの田中です。

「飲まなきゃ訂正符号だらけになる」ってのは
手が震えて図らずも短点の羅列になると言う事で(笑)
で、私も向かうと言ったら「あんたが俺の代わりにCWを打て」と。
曰く「右手でPCのキーイングを、左手にグラスを持ったらパドルが使えないだろう?」ですって。
こんなしょうもないOM氏ですが、講習会の講師を長年やってらっしゃる方なんですよねぇ。

8N8WRCでは禁酒はやっていないとは思うのですがHI
二文字のOMから開局直後の小中学生まで
アクティブにON THE AIRしてくれると思います。
他支部のイベントですが、6mのローカルが多数OPをしている関係で個人的に応援をしています。
みなさんコールをお願いいたします。

北海道の田中さん、おはようございます。

>6m&Downに参加してヘロヘロの

私も、五月山から(結局)徹夜で参加してヘロヘロです(の割にはスコアが全然伸びてないんですが(笑))。

>「右手でPCのキーイングを、左手にグラスを持ったらパドルが使えないだろう?」

う~ん、かっこいい台詞のような、ヤバい台詞のような...(笑)

>二文字のOMから開局直後の小中学生までアクティブにON THE AIRしてくれると思います。

それは楽しみですね。私も聞こえましたら是非呼ばせて頂こうと思っております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)