« 全国CW同好会(KCJ)が「ハムフェア'06」にブースを出展 | メイン | Radio Contest Log(RTCL)のV4.1.8が公開 »

2006年08月03日

岡山県津山市からの運用情報

「まあべるのほわほわ日記」の記事によると、同Weblogの筆者であるJE4SMQ局が、8月7日~8日に、岡山県津山市の大ヶ山スカイ愛ランドより運用を行うそうです。

同記事によると、

430/1200MHzレピータのある場所なので、144MHz以下での運用となります。
主に50MHzになると思いますがHFの運用も行いたいです。

との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#大ヶ山スカイ愛ランドには、公営のアマチュア無線施設があるようですね。筆者(7J3AOZ)も一度行って見たいなぁと思っています(マムシは嫌ですけど(汗))。

Google AdSence