« 第47次南極地域観測隊による8J1RLの運用が間もなく行われる模様 | メイン | ハムフェアにIOTAブースが出展 »

2006年08月14日

当ニュース左サイドバーの「Need DXCC entity?」の結果

お気づきの方もおられると思いますが、実は密かに(笑)当ニュース左サイドバーで、「Quickvoter」を使用した「Need DXCC entity?」と言うアンケートを行っていました。

このアンケートの結果を、下記に掲載致します。

1位:GLORIOSO(FR/G)
2位:SCARBOROUGH(BS7)
2位:LAKSHADWEEP(VU7)
2位:YEMEN(7O)
5位:NORTH KOREA(P5)
6位:NAVASSA(KP1)
7位:DESECHEO(KP5)
8位:BOUVET(3Y/B)
9位:PETER I(3Y/P)
9位:ANDAMAN(VU4)

アンケートにご協力頂きましたみなさま、大変ありがとうございました。

#GLORIOSO(FR/G)に関しては、DXペディションが計画されているものの、さまざまな要因で延期が続いていますので要求度が上がっていると言う事でしょうか。また、PETER I(3Y/P)やANDAMAN(VU4)は、大規模なDXペディションが行われましたので、要求度が大幅に下がったと言う事でしょうね。なお、LAKSHADWEEP(VU7)に関しては、来年初頭にDXペディションが予定されていますので、来年以降は要求度が下がる事が予想されます。

※現在は「購入したいリグは?」と言うアンケートを行っておりますので、こちらもどうぞ宜しくお願いします。

Google AdSence