« JARL渡島檜山支部「第33回 支部大会、ハムの集い」 | メイン | JARL栃木県支部が「平成18年度 栃木県・矢板市総合防災訓練」に参加 »

2006年08月29日

八王子市市制施行90周年記念局 8J1Hの開局式当日の運用予定

「JM1GHT's Blog」の記事として、先日お伝えしました、9月1日~10月10日に運用が行われる、東京都八王子市市制施行90周年記念局である8J1Hの、開局式当日(9月2日)の運用情報が掲載されています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#いよいよ、間もなく開局ですね。沢山の方と交信される事を祈っております。

追記:高橋さん(JM1GHT)のコメントによると、高橋さんは、9月10日の朝から一日中『体力の続く限り』、8J1H/1(移動局)の運用をご自宅より行うと言う事です。

Google AdSence

コメント

白原さん、こんばんは。
TBありがとうございました。
いよいよカウントダウンに入りました。
因みに 9/10は私の家から8J1H/1で朝から一日中、体力の続く限り(笑)出ますので、
ぜひQSOお願いします。

おはようございます。

準備等々大変だったと思いますが、いよいよですね。

#9月10日の運用時には、是非お呼びしたいと思っております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)