« JARL A1 Clubがハムフェアで「赤外線キーヤートランシーバーキット」を配布 | メイン | Marcinelle 1956 / 2006 »

2006年07月16日

高知県須崎市 中ノ島からの運用情報

「JL3CRS Official Blog」の記事によると、堀内OM(JM3EHG)が、7月16日(本日)の15:00頃~19:00頃まで、高知県須崎市の中ノ島(なかのしま、JIA #39-101)から運用を行うそうです。

なお、運用する周波数/モードは、7MHz帯と21MHz帯のSSBになるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

Google AdSence

コメント

白原さんこんにちは
TB&紹介ありがとうございます。

予定どおり7MHZでQRV、先ほど7.0365でQSOできました!

高野さん、おはようございます。

私は、結局月曜日にしかシャックに戻れず、迎撃する事が出来ませんでした(涙)

白原さん、はじめまして!高野さん、こんばんは!PRをしていただきありがとうございました。なんとかコンデションが不安定なところでしたが各局とQSOを楽しめました。白原さん、次回QSO楽しみにしています。大月町の柏島&中ノ島リターンズをまた計画中です。hi

堀内さん、初めまして。コメントありがとうございます。

FBな移動運用だったようで、何よりですね。次回交信できるチャンスを楽しみにしております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)