« Wallis & Futuna(FW8)からの日本人の運用情報 | メイン | (株)スタンダード 新型トランシーバー「FT-2000」が同社のサイトに掲載 »

2006年07月14日

愛媛県越智郡上島町 高井神島、弓削島からの運用情報

「JL3CRS Official Blog」の記事によると、黒田OM(JA5RCT)と石川OM(JR5HWQ)が、愛媛県越智郡上島町の高井神島(たかいかみしま、JIA#38-119)、弓削島(ゆげじま、JIIA AS-076-033、JIA #38-120)から運用を行うそうです。

高井神島 7月15日 09:00頃~17:00頃まで
弓削島 7月16日 09:00頃~7月17日 昼頃まで

なお、運用する周波数/モードは、7MHz帯のCWとSSBになるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

TNX INFO JL3CRS

Google AdSence

コメント

弓削島は大学時代の親友の別荘があり,当時仲間と東京から車で出かけた懐かしい思い出があります。
確か尾道からフェリーで渡った記憶があります。
潮干狩りしてアサリをバケツに何杯か取り,毎食料理して食べました。

櫻井さん、おはようございます。

学生時代の思い出がある島と言う事で、今回は是非QSOしたいところですよね。

>潮干狩りしてアサリをバケツに何杯か取り

おお、それは美味そうですね。うちのクラブの田中さんも、ヨットで某所に横付けして、アサリをバケツ何杯も取って食べたと言う話をしていました。

#私自身は、小学生以降潮干狩りはした事ないですが(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)