« It's Contest Time: WRTC-2006 is Ready to Roll! | メイン | 「2006 IARU HF チャンピオンシップコンテスト」への各局の参加レポート »

2006年07月08日

大分県佐伯市 屋形島、深島からの運用情報

「CQ CQ CQ de JA6JCL」の記事(及び、三橋OM(JR1BFG)のサイト移動運用情報)によると、同Weblogの筆者である中平OMとJA6CEJ局が、7月8日7月15日に大分県佐伯市の屋形島と深島より運用を行うそうです。

なお、運用する周波数/モードは、7MHz帯のCW、SSBがメインと言う事ですが、当日のコンディションにより他のバンドへのQRVもあり得ると言う事です。

また、雨天の場合は、運用を7月15日に延期するという事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#この情報は、高野さん(JL3CRS)より教えて頂きました。TNX JL3CRS

追記:高野さんのコメントによると、『今回の移動ですが、台風接近で予報も悪いため、延期となったそうです。15日にあらためて運用されるそうです。』との事です。

Google AdSence

コメント

白原さん、情報TNX!
いつもありがとうございます。

屋形島と深島ですが、もう何年も運用が行われていないそうな、超一級のレアな島のようですので、とても楽しみにしております。

高野さん、まいどです。

いつも情報をお知らせ頂きましてありがとうございます。

>何年も運用が行われていないそうな

それは楽しみですね。何とか、来週末はシャックに行ければ良いのですが...。

白原さん、どうもです

今回の移動ですが、台風接近で予報も悪いため、延期となったそうです。
15日にあらためて運用されるそうです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)